登喜和@榎町駅

こんにちわ

今日は、バレンタインですね

❤HAPPY VALENTINE DAY❤

女子学生のみなさんは、かわいい袋の中に

小さなo(^▽^)o また、かわいい袋をたくさんにして、登校してましたね。

友チョコ(((o(*゚▽゚*)o))) なのかなぁ

車内では、チョコ交換やお手紙を書いてる子もいましたよ

わたしたち、アテンダントはいつものように乗車しています

いつもいつも053.gif真心こめて、安全運行につとめてますから010.gif

♥♥♥ (๑• . •๑) ♥♥♥





先週、営業課の方からおやつを頂きました037.gif

チョコではなく、大福ですよ
a0243562_1673663.jpg



以前、ちてつウォーキングの時にもお世話になったお店です

参加者のみなさんに、配った豆大福です



a0243562_16275117.jpg

古代米本舗 登喜和

営業時間:8時~18時
休日 :水曜日
最寄駅:榎町より徒歩1分








古代米とは

日本の食文化の原点と言われ、古代から栽培されている稲のこと
ビタミンやミネラルを含み、健康に良いとされるそう

どれにしようかなぁ・・・034.gif  
a0243562_1682736.jpg




もちろん、みるくはコレ 
  a0243562_15565629.jpg


あんこが苦手な、だい子は
a0243562_15573093.jpg


016.gif感想は
a0243562_160371.jpg


みるく
「もっちもちで、おいしい。あたしのスキな味だよ。」
だい子
「きなこの粉っぽさが、ない!甘さもちょうどいいし」
みるく
「これ、雪見大福みたいじゃない?」
だい子
「あたしも、同じこと思った(笑)」







012.gif幸せな気持ちに、させてくれる

ステキな魔法

みなさんも、伝えてくださいね
[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-02-14 09:45 | おいしい沿線