みなさんも、体調管理に気をつけてください

emoticon-0157-sun.gifこんにちわ

今日は、ちょっとドタバタしてしまいましたねemoticon-0101-sadsmile.gif

ご乗車していただいた、お客様には、ちゃんとお楽しみいただけたか

心配になりましたが、降車の際に

「たのしかった」

「よかった」

と、ご感想をいただき

すごく、ありがたくて感激いたしましたemoticon-0102-bigsmile.gif





いつも、3両でのアルプスエキスプレスには

みるくとだい子が、アテンダント・車掌として乗車していますが

今日の午後は、ひとりでした

車掌をしていただいたのは、運転士さんです





なんと、だい子がダウン emoticon-0113-sleepy.gif

してしまったのです

あったかくなったり、寒くなったり

そして、いま流行のインフルエンザ

もしかしたら

だい子もインフルエンザにかかるかも、しれないそうです


だい子emoticon-0115-inlove.gif

がんばれぇ 風邪に負けないでemoticon-0165-muscle.gif




ということで、明日のアテンダントは

急遽、会社の方にお願いすることにして

みるくは車掌さんです





みなさんも、風邪には十分に気をつけましょうemoticon-0155-flower.gif

出かけた後は、手洗い・うがいを忘れずに
[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-02-11 17:28 | アテンダントより