人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、今週はサプライズ

こんにちわ

朝の冷え込みは・・・ツライですね

昼間のポカポカ陽気は、幸せになります

そんな週末でした


先週はサプライズ☆な時間でした


土曜日の朝のことです

朝の立山線に、向かうとき

電鉄富山駅のホームに、なんだかわからないけど

オーラを感じさせる、おじさまが


どこかで、見かけたような


『RAILWAYS』の総指揮官の阿部さんと、監督の蔵方さんが

ご乗車しました


阿部さんは、電車がお好きなようで

いろんな席に座って、写真をパチパチ038.gif

車内もいろいろ、見ておられました

また、車内について

こうしたらいい016.gif

こんなものがあればいい016.gif

などと、 アドバイスをいただいたので

これからに、役立てればと思います


また、こちらからも質問してみました011.gif

エンドロールの電車のシーンについて・・・・

なぜ、あそこだったのかというと

いろいろな場所で、電車の撮影したそうです

でも、いちばん惹かれた012.gifらしいです

またちなみにですが

地鉄の路線の中で、立山線が好きなことや

『RAILWAYS』のグッズ、プルバックカー
みなさん、今週はサプライズ_a0243562_10502863.jpg

(写真は、だいこん電車ですがかぼちゃも、あるよ)
こちらの監修も、されたそうです



ヾ(*Φ▽Φ*)ノ" ヾ(*´Д`*)ノ


それと、テレビで特集されます

石川テレビの朝の情報番組、リフレッシュ

お分かりになりました?

石川でしか、見れないそうです

石川の方、ぜひご覧ください

♥(*Ü*)*.¸¸♪ かわいいリポーターさんと撮影隊の方が

ご乗車してくれました

出発式以来の、カメラに

かなり緊張してしまいました

放送は、2月20日の月曜日です

 056.gif056.gif056.gif
ではでは、みなさん ┗(∀`*)┫=33よろしくです

by toyama-chitetsu | 2012-02-13 16:07 | 地鉄だより