人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストラン

先日のことです

運転士さんが、映画をやっと観たんだけど

よかったよ001.gifと。

みるく「ラストラン、泣きましたよね」

(TTT□TTT)
わたし的には、めちゃくちゃ感動うるうるポイントでした



運転士さん「あそこは、よかった。感動するね」

俺のときも、あんな感じなのかなぁ・・・・


運転士のロマン053.gif感じます

実際に、ラストランは034.gif

昔は、あったみたいです!
お世話になった、後輩たちがホームで見送ったそうですよ
あたしも、見送ってみたいなぁぁぁ

ステキな話ですよね(^-^)♪♪♪






- いよいよ最後だ。

宇奈月温泉から、電鉄富山駅まで
約1時間半

走行距離にして、53.3キロメートル

それが、ラストランになる   
                    「RAILWAYS~愛を伝えられない大人たちへ~」より               



ホームで入線を待つ、滝島さん
ラストラン_a0243562_6443251.jpg

宇奈月温泉駅ホームの端


一人立ちした運転士が、見送る
ラストラン_a0243562_6463312.jpg

改札口に上がる、階段前



宇奈月温泉を後にして、ラストランの始まりです


線路脇で作業中の整備工たち
ラストラン_a0243562_94535.jpg

ここでは、実際に作業中の整備工さんに協力してもらいました。

ホームで停止中の後輩運転士とすれ違います
ラストラン_a0243562_963941.jpg

浦山駅にて


『長いぞう。これからの時間は』の言葉が印象的だった先輩が見送ります
ラストラン_a0243562_6552884.jpg

中加積駅を通過

では、ここは?
ラストラン_a0243562_6574358.jpg

劇中に、2度も出ましたよ


正解は032.gif

娘が父親の運転を見送るところです

子供たちが、電車と並走します
越中三郷駅の近く


そして、顔なじみの同僚たちが敬礼した
ラストラン_a0243562_9363583.jpg

稲荷町駅のホーム




終点の電鉄富山駅が見えてきた

徹は、マイクのスイッチを入れた。
最後のアナウンスだ。
「まもなく終点、電鉄富山駅です。どなた様もお忘れ物のないようご注意ください」
                    「RAILWAYS~愛を伝えられない大人たちへ~」より      




ラストランの感動ふたたび!!!
みなさんは、どうでしたか??

by toyama-chitetsu | 2012-01-16 15:00 | RAILWAYS