ドキドキ*:・o(*´ε`*)o・:*交換

こんにちわ

朝の早起きに、やっと慣れましたが

まだ朝の冷え込みには、慣れない

風邪に負けず、まいにち元気な001.gif

アテンダントみるくです。

*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*


最近、よくこんな質問を受けます

「どこで、交換しますか?」

005.gif 『コ・ウ・カ・ン?』

初めて、聞いたときは分からなかったのですが

それは、じゃーん053.gif

a0243562_17501461.jpg


アールエイ兄さんとアルプス姐さんの2ショット016.gif

(注) みるく命名

アールエイ兄さん → レッドアロー :Red Arrow から、RA
アルプス姐さん → アルプスエキスプレス

みなさんの許可なしで、命名してます

乗務中は、遭遇してもカメラを取り出して

撮ることができないので、富山駅にて撮影しました


多いときは、3回ほどあるそうです(昨日までの3連休のデータより)


実は、みるく007.gifあんまり知らないのです


ということで、指令区に030.gif尋ねてみました

028.gif ハッキリとしたことは

当日に、決まることだそうで

この交換に、出会えた方は運↑↑がよいということですよ

やったねo(^Д^*)(*^Д^)oよかったね


実は今日のことですが

富山駅で、さらに豪華なのを目撃

(●´∀)人(∀`●) 思わず、パチリ ↓↓↓ これ010.gif

a0243562_17333932.jpg
左から

だいこん電車
レッドアロー
アルプスエキスプレス
かぼちゃ電車










勢揃いしてるの((≧ω≦)) きゃっ053.gif



また、ひとつ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ わくわく出ました
[PR]

by toyama-chitetsu | 2012-01-10 15:53 | 地鉄電車